

只今修羅場ちゅう・・・

取り敢えずTOX2はクリア。
まだ発売されて間もないのでネタバレは避けますが、取り敢えずは良い出来だったと思われ。

ただ、要素を詰め込み過ぎて、1シーンごとの印象が弱かったのはありますけど。繰り返せば軽くなるよね
的な。特にアーストさん関連。

あとEDの種類がね………方向性がちょっと。アレ入れて、こっちは入れないってどんな判断だってな所。


で、仕事の方はただ今修羅場の真っ最中。

そんな中、新たに入ってきたのは50過ぎのパソコンも上手く使えない派遣社員。

……いや、どうしろと。一生懸命やってるのは分かる分かるけれど端的に言って遅ぇ。

予想していた時間の、3倍くらいかかる。いかん人件費の単価が。

あと、何でもかんでも聞いてくる。割りには遅い。

うおうぁうふこっちの時間が削られるんだよぉぉぉぉーーーでも一生懸命やってるのは分かるから怒るにも怒れない。

社長ェ。いやいや人間関係の難しさを知った、年度末でした。

誰かキンクリさん呼んできて。目が覚めたら来年になっていますように。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

キンクリさん呼んでくる→来年なる。でも仕事終わってなくてバタバタする悪夢が待っている可能性が微レ存・・・

最近は冷え込むので体調に気をつけて。

来年まで更新停止しちゃってもいいのよ?
その時はBBSかブログのほうに通知していただければ。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
