

マブラヴSSⅠ話(間話の1)を更新


ぎりぎり更新完了。今回は良い息抜き回でしたね!(邪笑


不意打ちと奇襲が好きな作者です。そして物語はモノホンの佳境へ…………

                         この中 
そして鈍る更新速度。みんな、犯人は社内にいる!(複数回答可)

真面目に仕事をしない人は裁かれるべきだと思います。



さてさて話は変わりますが、TEのアニメの方もついに後半に。これからのユウヤ・ブリッジスの活躍に期待です。

不知火弐型がどういった機動を見せてくれるのか!

一方でおにゃのこの方にも期待したいです。特に赤韮とタリサさん(敬語)の活躍に期待。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
