スポンサーサイト


TOX33話を更新


最新話を更新しました。

拍手のメッセージやBBSでも見ましたが、理想郷や元にじファンから来ていただいている人が増えているようで、非常に嬉しい限りです。

次は、各キャラ⇒ジュードの話しですね。それと並行して物語も進めるつもりです。

ゲームでのパーティーメンバーであるミラ、エリーゼ、アルヴィン、ローエンを始めとして。

あとはクレイン、ドロッセルも。

何を思って、何を考えているのか、その内面の一部を書いていこうと思います。

元々それがこのSSの肝というか、テーマですからね。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にじファンとArcadia両方で読ませていただいていました。

こんな熱血ジュードもありですよね、
CV代永翼さんですけど、あれもあれでキャラクターの魅力だと思います。

次の更新も楽しみにしてます。

No title

ありがとうございます。

TOX2の方もif話しで。ミラの動向が気になっております。

主人公が“誰?”って感じになってますが。え、あの黒髪で格好いい長刀を持っている人が主人公ですよね?

次の更新は今週中になるかと。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
