

我帰投せり。意見多々。モチベーション復活しました

BBSの方でも書きましたが、感想や様々な言葉に対して。

これからは新話を更新する前に、ひとつまとめの総括返信とさせて頂きます。

感想は非常にありがたく、その頂いた言葉を書くための燃料と。

心の中に蓄えた上でいざ書く時に火をくべて炎に変えて。

内容に対する意見を頂戴しながらも、自分なりの解釈で本編に示して。


誤字を指摘される度に、赤面しつつ頭を抱えて奇声を発しながら申し訳ないと思いまして。


これからも、続けて書いていこうと思います。

どうかお付き合いをば頂ければ、嬉しく思う所でございます。


・・・でも明日の土曜日は仕事という罠。

ちくせう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
