スポンサーサイト


マブラヴSS 三章7話を更新

ようやっと更新しました。
今回は経緯と予兆と裏の動きと前情報。繋ぎの回であるといえます。


次は間話です。武を主としたものではなく、他の人の視点からの現状についてを描きます。

例でいえば、義勇軍と同じ中隊の中の3人の視点で。模擬戦についての感想も。
あとは京都にいる巌谷のおっちゃんと、最近はチョロインと噂されはじめた篁唯依ちゃんと。

タリサについては悩み中。てーかTE本編時点でタリサさん24歳とか、ホントの話しなんでしょうか。
俄には信じがたい………でも本当なら、一部改定が入ります。今は事実関係を確認中。
場合によっては、次の間話にも影響してきますので。



以下は拍手返信。
>早い更新ありがとうございます

その後で二週間かかりました………。10月と11月も忙しいので、更新頻度は断言できないものに………。


>更新お疲れ様です。今回のお話は彼らがおかれた立場に対する説明と、次回へのため回。次の話を期待させる引き具合に、私の心は期待でいっぱいです。ああ…来週はTAKERUちゃん無双回か…胸暑だな。

無双は出だしだけ。あとは想像にお任せをば。本当の無双は、これからですのでお楽しみに。


>お忙しい中御苦労様です、然し武ちゃんは今かなり不安定ですな素の自分とタケルの間で揺れてる感じかな? 壁紙が黒くなって居てびっくりしましたが作風に良く有ってますね。

そういって頂けると。自分も、いざ変えてみるとぴったりだったので驚きました。
最初はTOXの方も変えたんだから、こっちもいじってみるかな、といった感じでしたが、思いの外嵌ってくれてw


>たけるちゃんかっちょえーーー!次回も楽しみにしてます~


ありがとうございます。少女の涙により、トリガーは起きました。次回は火薬が装填されるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
