

『マブラヴオルタネイティブ』公式メカ設定資料集ゲット!

……なのに二日酔いで見れないとはこれ如何に。
年内更新を目指していたのだがスタートダッシュでつまづいた感じです。
きっと部長のせいだそうしよう。

つーか資料集見て思ったんだが、予想以上に分厚くて完読しようと息巻いていたのに気後れが生まれてしまう。もちろん嬉しいというのもあるのだが。

明日は最終出勤日かつ忘年会なので明日も見れねーだろうなあ……。

まあ、火曜日から頑張ってなんとか31日には次話を上げたい所存。


しかし二日酔いにBETAのグロ画像は胃にくるものがある。酒とBETAは控えめにってことですねわかります。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
