

マブラヴ4章閑話:3を更新しました

ぷち夏バテもありましたが、ガルパン4DXの力も借りて何とか復活。

閑話の3です。次からは207の登場。

オルタ本編時空にようやく突入であります。

マブラヴ4章閑話:2を更新しました

ミラとのお話。

次はサーシャとのお話がきて、ちょっと時間が飛びます。

4章の序盤が終わり、本格的に事態というか武の周囲が変わっていきます。

マブラヴ4章閑話:1を更新しました

隙間の話です。なんか疲れて、本編書く気力がワカない。
なので場を温めて起きます。スケジュールは以下の通り。

1:ターラー達との再会話。(今回更新)

2:ミラとの会話(水曜更新予定)

3:サーシャと霞とXM3と(土曜更新予定)

マブラヴ4章7話を更新しました

本編更新しましたー。ま、まだGW中だから約束は守った(震え声

夕呼先生と決戦の時、です。

ちなみに因果律量子論関係は推測に推測を重ねたものなのです。原作で詳しい説明は無かったようですし。

でも部分的に後で修正する可能性ありです。

マブラヴ4章間話を更新しました

武と父の語らい。

一部、影行と光の過去話もあります。

次話はゆーこせんせーとの決戦? GW中には更新する予定です。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
