

マブラヴ・短編を更新

お待たせしました。誕生日ではしゃいで痛飲してやばかったですが復活!

お題は以下です。


13話頃、クリス入隊のお話


時期的には13話より後かな。

年末&年度末進行で仕事がかなり忙しくなって来ましたが、今週末にも更新する予定であります。



続きを読む


マブラヴ・短編を更新


お待たせしました。

短編、更新します。内容は以下のとおり。


 ・殿下との日々


殿下ファンの方は必見。


それでは、お楽しみをば。



続きを読む

マブラヴ短編を更新


以下の2つをまとめて更新します。

斯衛シリーズの2

・3章、26話頃、武と篁唯依と山城上総、訓練風景

・崇宰恭子と絡む


続きを読む

投票結果から、書く短編を決定しました。

総数2805票………多くの投票、本当にありがとうございました!

それでは、書いていく短編を発表致します!

● シリーズもの

 1.斯衛シリーズ

  ・3章、26話頃、武と篁唯依と山城上総、訓練風景(★書いた)

  ・武の風守家での日々(★書いた)

  ・崇宰恭子と絡む(★書いた)

  ・殿下との日々(★書いた)

  ・京都で16大隊と初対面の話(★書いた)

  ・3.5章エピローグ後 篁唯依が山城上総に武のことを報告と愚痴を言う(★書いた)

  ・3章 明星作戦前。武があの行動を取る事を事前に知らされた人の反応(★書いた)

  ・武の近衛軍での恋愛事情(地雷原の上でブレイクダンスを踊る勇者の話)

  ・近衛の赤鬼と青鬼と絡む (★書いた)

  ・極東最強決定戦、噂の鬼神(武)vs赤の武神(紅蓮大佐) (★書いた)


 2.クラッカーズシリーズ

  ・2章、最終話頃、クラッカー中隊、戦いについて(★書いた)

  ・13話頃、クリス入隊のお話(★書いた)

  ・3.5章、色々考えすぎて一歩を踏み出せないユーリンの悶々とした日々(★書いた)

  ・3.5章13.5話の過去の話から武・ターラー・ユーリン・リーサが残りのクラッカー中隊を蹂躙する話(★書いた)

  ・2章、クラッカー中隊と初芝タエや尾花とのドンチャン騒ぎ(★書いた)

  ・3.5章途中ターラー教官達と再会し武の事を問うタリサ (★書いた)



● 単独もの

 ・3章、最終話、極東最強の衛士の戦死を知った人達の話 (★書いた)

 ・EURO方面から見る宇宙人のあれやこれのお話

 ・3.5章エピローグ後 諜報機関や海外から見た宇宙人に対する評価と考察について

 ・3.5章後 各勢力、各家々の宇宙人配偶者候補選抜の談合
  (各勢力ではなく、クラッカー中隊、斑鳩・助さんの2勢力。談合というのがあまり分からなかったので、配偶者シミュレーションになりそうです)


投票数と、アイデアがまとまって書けそうなものから選抜しました。今回選抜から漏れたものも、アイデアが湧けば本編の合間に書こうと思っています。
例:向こうの世界での話や武とユウヤのハイヴダイビング(リヨンとか)。これは4章中にいくらか補足するつもりです。
ただマンダレーハイヴ攻略戦などは短編では収まらないので、書けません。連休などがあればその時に一挙更新する、やも。
影行と光の話もそうですね。

ではでは、今から書き始めます。

この休み中になんとか2話ぐらいは更新する予定ですので、お楽しみに。


鹿児島出張から帰宅しました

予定が早まって本日に帰宅。やっぴー。

投票結果を見ましたが、多くの投票ありがとうございました。

集計した後、どの短編を書くのか順々に連絡していきます。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
