

マブラヴ3.5章21-1話を更新

遅く、遅くの。本当に遅くのあけましておめでとうございますです。

再度、遅れましてすみません。21-1話、更新です。
小刻みで3話になる予定。それでも1.2万文字。

新居に移って3週間、ようやく落ち着きました。足りないものもありますが、最低限用意するものは用意して、買い替えたパソコンのテキストエディタも決まりました。なので、次はこんなに期間が空かないと思います。

拍手コメントに関する返信についても、できる範囲でやっていこうと思います。




21-1話 : 砲戦火~United front~

続きを読む

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
