

パソコンさんがまたご臨終しそう

色々と返信できなくてすみません。題名の通りなので、明日の更新が危うくなりました。

やべえす。古いタイプやから仕方ないけど…・……よりにもよってこの金がクソ出て行く時期に………。


NARUTOがついに終わったなあ

ついに最終回。
ちょっとサスケの意味深な台詞とかもありましたが、これで終わりなんですね………15年は長かった。

小学1年生が大学三年生になるぐらい?
途中からは色々と予想外な展開もありましたが、これで完結となると寂しい。
映画とかはまだあるそうですが。なんでも月が落ちるらしいですよ奥さん。

つーかジャンプなあ。ワンピはまだ終わりそうにないですけど、ブリーチもそろそろなあ。
次代のビッグタイトルとか出てくるんだろーか。ていうかそろそろHUNTERXHUNTERみてえ。

今週は無理でした………そして来週もたぶん

申し訳ない。

今週は現地調査に買い出しの打ち合わせ。
その間の平日は言わずもがな。

そして来週末は京都と伊勢に………休みがねえですので、更新は恐らくですが再来週ぐらいになるかと。

更新は延期です

仕事と引っ越しのあれこれと引っ越し後の家電とくっそしょうもないこと(自業自得ともいう)などでゴタゴタ中。

更新は来週頃に延びます。色々と残念な思いをさせますが、申し訳ありません。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
