

テストー

ブログでアップする様式でのテストです。

今後はこちらでも更新していく可能性ありますが、見辛いようであればやめるつもり。

改善点などがあれば、ご指摘の方お願い致します。





11話 : 葛藤 ~ suspicion ~


続きを読む


マブラヴ3.5章11話を更新。あと、諸連絡

先代PC様が召されてしまいました。新パソコンを用意できたのが、ようやく本日でありまして。
あと、ホームページ関連のあれこれが色々と逝っちまいました。

なのでこれからは、ハーメルンでの投稿が主となると思います。

11話に関しては、ハーメルンの方で投稿済み。今後はあちらでの更新となりますが、宜しく頂ければ幸いであります。

家に関する色々も、現在は最終段階に来ていまして、それが落ち着けばまた更新頻度が上がると思われます。

ではでは。

更新、水曜日ぐらいになります

現在、家のこと――――ぶっちゃければ新築買うか云々でゴタゴタしていますので、更新遅れます。
水曜日か、遅ければ週末になりそう。

それだけではなく、パソコンがイカれ気味です。ホームページ更新の際に保存に時間かかるなーと思ってたらやヴぁいことに。
後々に正式に発表しますが、これからはハーメルンでの更新が主になる可能性が大であります。

上書き保存だけに7分もかかってた上、ちょっとでも急いで作業するとフリーズして数十分の作業が電子の海の藻屑に、ということが数回あって、もう我慢の限界に近いであります。

ではでは。

マブラヴ3.5章10話を更新

遅れましての更新完了でございます。

今回は繋ぎ回と、各勢力の意図というか思惑を見せる回であります。

ちなみにさくっと省略している部分が多々あり。
全部書いてると、それこそゲーム本編と同じ文量になってしまい、そんなの無理やっちゅうねんって事で。

補完がしたい方は既に発売されているTEか、来月発売される完成版(←勝手な期待による妄想)を買うんだ!

更新遅れます

次の話は今週末にできるかどうかってぐらいになるかと。

私生活で色々とごたごたしていまして………連絡遅れましてすみません。

インターネットをIEからGoogle choromeに変えてから、ブログで新しい記事が書き込めなかったんですよね。

原因が分かったので今はOKですが。まさかアプリのせいだとは思いませんでした。

ではでは。

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
