スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マブラヴ3.5章9話を更新

予告よりちょっと遅れで更新です。武ちゃん大暴れ。

彼の辞書に自重という文字は乗ってません。行動予測もできません。

振り回されるであろう唯依の今後が心配になってきます。

ユウヤさんも大活躍。新人なりに頑張ってます。

死の八分を超えたという実感はまだ湧かないでしょうけどね。

ラトロワ中佐は………試験小隊が来るより以前に詰んでるんですよね、多分。

捨て駒にされるぐらい、上層部からは嫌われていると。
スポンサーサイト

マブラヴ3.5章8話を更新

ちょっと間が開いての更新です。

色々と行事、やること、出張などが重なったんですが、
それにくわえてこの話は割りと難産でありまして、そのせいで遅れました。

次こそは戦闘シーンであります。中華さん達も顔見せ程度ですが登場します。

あと、タリサの誕生日イラストかわええ。あざといけど、ごっつ可愛くてときめきました。


次の更新、ちょっと遅れます

今週はちょっと色々とあり過ぎたのと、
明日明後日明々後日が出張なので更新は木曜日以降になります。

ではでは。

マブラヴ3.5章7話を更新

連日更新、2パート目の1話を更新。

ついに登場した人物が! まだ最初の部分だけですけどね。
その人達にはお約束と同時に、ユウヤに対するある種の役割も持っています。

タリサや、唯依に関しても。

しかし展開の骨格がある程度定まっていると、1日書いて更新という荒業が可能になる………3章に比べれば格段に楽ですね。

ではでは、また次のお話で。

マブラヴ3.5章幕間の1を更新

1パートから2パートに移る境目であります。

ちらっとした前振りと、武ちゃんの目的を明確にしました。

様々な人物の思惑が交差する中で、アルゴス小隊は最前線に。

鉄火場と向き合ったユウヤは、そこで何を見て何を得るのか。


次回、「狼煙~signal~」

皆様期待の人物の1人は登場しそうです。

出来れば明日中に更新したいなー、と思っちょります。無理なら月曜日になりそう。

マブラヴ 短編その7を更新

リクエストにありました、『斯衛としての武の生活』です。

でもなんだかとっても陰謀臭い話に………リクエストから想像していた内容と違うような。
ま、また時期が来ましたら普通の斯衛としての武ちゃんを書こうと思います。

次は3.5章の幕間になります。
その次から、カムチャッカにのりこめーな第二パートに入っていきます。

4月1日・マブラヴ特別短編

4月1日の特別短編です。

推奨のBGMは『変わらないもの/奥華子』か、『ガーネット/奥華子』。

あるいは、『いつも何度でも/木村弓』


急いで書いたので誤字があってもノリで何とかして下さい m(__)m


それでは、以下になります。






『二百年後の君へ』


続きを読む

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。