

マブラヴ3.5章3話を更新

やる気になった途端に仕事量が増えるジンクスを背負う男、作者です。

読者様の呪いは逸れてしまって別の人がインフルエンザ入院、後に仕事が降って湧いてきた。
おのれ。3月も厳しそうです。
くそったれの強敵・年度末め、いつになったら我が軍門に下るのか。

冗談はともあれ、3話更新でございます。
今後の展開について、分かりやすいパーツとさりげなーくちりばねたピースがあるので探してみれば面白いかも。

次話はいよいよ、紅の姉妹のシーン有りです。

あと、ホームページの方に『Gift』のページを作り、そこにBBSで頂きました支援絵を保管しました。
素晴らしい絵ですので、みなさん是非に見てください。

マブラヴ3.5章2話を更新

ひゃあ、我慢できねえ更新だ!
作者、怒りの木曜更新。やっぱりストーリーラインが出来上がっている原作通りに進めると、話が出来上がるのが早い早い。今までは………うん………原作っていうか………始まってなかったし………(遠い目

オリジナル展開を考えるのがいかに難しく、時間がかかるのか通関しました。
誰だ1993年から始めるとか言いだしたのは(白目

本編はつおいタリサたん登場。うっかり唯依も登場。あの二人も名前だけで登場。
ユウヤ拗ねるの巻。ていうかしばらくは拗ねっぱなしですが。
未来ユウヤが当時のユウヤを思い返したら、赤面悶絶することうけあい。
夕呼先生にも「ガキね」とばっさり斬られていたでしょう。

ともあれ、新キャラ目白押しでございます。詳しい外見はネットで調べてちょ。

あと、キャラ同士の細かいやりとりは原作をプレイしてください。
ゲーム編は荒削りな部分が多いですが、面白かったので。


更新ですが、土曜が休みなら土日更新もあり得ます。

さあみんな、課長を呪うんだ!

マブラヴ 3.5章 1話を更新

3.5章本編の開始です。

3.5章は表メイン:ユウヤと唯依(あとはタリサとイーフェイ)
裏メインではクワト………げふんげふん。例の彼こと白銀武となります。

展開は原作沿い。とはいっても、ゲーム準拠。
描写に関してはややスキップ気味となります。未プレイの方は原作やって補完してね(はーと

大筋はそのままに、部分的に変えていくつもりです。
そういった点で3章までと一緒ですね。イレギュラーことドミナントたる武の影響を書くといった意味で。
ちなみに3.5章の時間軸は、次章たる4章の中盤以降になります。

なので、武ちゃん帰還後の再会などは4章で描写しますよー。
そこら辺はスキップでは済まさないつもりです。

ではでは。仕事は2章末で落ち着くし、展開としては原作に+αで完全オリジナル展開にはならない予定なため、本編の更新自体は早くなると思います。かつてのメンマの頃の、一日3話更新も夢ではないと思われ(嘘)

マブラヴ3.5章プロローグを更新

ぎりぎり、こうしんしました。

次回より本編。

眠いのでもう寝ます。グッナイ。

次章予告

混迷の時代。
人が、人成らぬモノに追われる時代の最中で、それでも人は生きていた。

――――ある女性は足掻いていた。痛い程に不足を感じて。
 視野狭く、だけど賢明な彼女は志を胸に抱き誰よりも気高くあろうとした。

――――ある男は藻掻いていた。
 寄る辺を失いたった独り。機械だけしか信じることのできない彼は、諦める事を知らなかった。

――――ある女性は戦っていた。
 失った約束を胸に、だけど忘れられず。守るべき存在のために、誰よりも強くあろうとした。

厳しい戦乱の果てに傷ついて、空も見上げられない人が多く。
死ばかりが溢れる最前線より離れた、アラスカはユーコン基地。
世界各国の巨人が集まる、謀略の渦巻く都市があった。

大義という太陽と、陰謀という月と、それに寄り添う星々。
太陽は当然のように天に、だけど月は全てが一列に重なる時を待ち、星達はあるがままに瞬き続けている。
光らされている事も知らず、それぞれに志と意味を背負って、輝かんとしていた。

運命をの繰り手を自負する月に、利用されることを知らないままに。

だが、それを由としないものが居た。


全てを知り、全てを知らない男が居た。
彼は言った。嫌なものは嫌なのだと。たどり着いた世界の果て、受け取った約束があった。



大気が蠢き、何かが喰われようとしている動乱の中心で。



彼の者が動く時、空はまた動き始める。





Muv-Luv Alternative ~take back the sky~


3.5章 

ver.Total Eclipse ~Strike Back~








今週末、または二週目末にプロローグを更新予定でっす。


プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
