

クロニクルズ04のTDAプレイ完了ー

いやー面白かった。

発売してまだ二日しか経っていないので、ネタバレになる可能性が高く細部までは語れませんが、良かったっす。


10/04追記。
ラストダイバーズ完了。………えがった。えろうえがった(皺がれた声
いや冗談抜きで本当に良かった。クロニクルズ04最高。


あと、今週の更新は無しでございます。

ずっとクロニクルズやってたし、また何度かやるので。

あと思ったより手直し修正は少なそうなので、来週ぐらいにはなんとか。




↓以下、クロニクルズ04のネタバレありコメントなので注意!!

続きを読む


マブラブ33話を更新

思い出は良いものばかりではない。

得られた力もまた同じ。都合のいい記憶と力だけを引き出すとは、とてもいかないもので。

何を得るにも代償が要るのです。そして得た代償は重ねられるのです。

それでも膝を屈しては何も成らないのです。

黒に染まった記憶の欠片、それを武器にした獣は吠え抜きました。


威嚇のために。そして、約束を果たす“力”を。



とまあ、凶手の由来の回でありました。

でも完全覚醒はまだですぜダンナ。マハディオだけは、本当のアレを知ってますからね。

それはまた、次の戦闘です。


エクシリア37話を更新

久々の更新です。

一人称が途中で切り替わってます。分かり難いかもしれませんが。

あと、エクシリアのSSですが、ひょっとしてもう誰も見てねーんじゃねーの、って不安になりましたけど一応は更新しました。少数ですが、感想でも言われていましたので。

でもなー。TOX2の方も出ましたしねー、と思うときが。

ともあれ、書く気がある内は書き続けます。
ひと通りの所まで進んだら、あとはどうなるか分かんないですけど。
見ている人も、もう見切りつけられてるかもしれんですし。

そういやエクシリアの方もそうですけど、マブラヴの方は何人の方が見られているのかな、と考える時があります。
拍手とか色々ありがたく、初めて見ました!っていう感想もあるんですが、ぱたりと感想こなくなったりしますし。
そういった所は書いている身としては気になったりします。

神経質すぎるのか、初期の一番悪い時は、もしかしたら自分は夢遊病患者で、感想やら拍手やらは全て自作自演なんじゃ………とか思ったりもしましたが。
流石に今ではそういう事もありませんけど。


続きはいずれ。
見たいという人が居る内は、何とかしてどちらのSSも書き続けようと頑張るつもりではあります。

………時間が許す限りは。

マブラヴ32話を更新

苦節にして何話でしょう。ついに、二人の再会が…………でも不穏な影もちらりと有って。

そして気づいてしまった少年は、かろうじて保っていた理性を投げ捨てる。

思うは、我が身と家を汚す脅威の排除。そのためにと、少年は暴風になる。

―――ただの恐ろしい鉄剣であれば良い。触れてはならないもの、それに手を出す者に対しての脅威であれば。

そして、崩壊は始まる。


次回 33話「凶手」。お楽しみに。

………ちなみに次回のBGMは「22nd child(第二次スパロボOG)」が良いかと。





以下は没ネタ。

タケル「シーケンス・TDA【Three Dimensions Action】!』

シルヴィオ「何!?」

タケル「貴様を縛る邪念(エロ)の鎖ッ、このオレが断ち斬る!」


………サーシャが「ふぁいあ!」と叫んでいる所を想像するのも良いかも。

マブラヴ30.5話と31話を更新

そしてまた一つ星が流れていった………こんにちは作者です。

戦う者、色々と明らかになっていくこと、裏で暗躍するもの。

様々な思いが混じり、迎撃戦も終盤を迎えていきます。


最後には、誰が立っているのか。武ちゃんは再会することができるのか。

人を救う方法は。思考の迷宮の中で、答えを模索していきます。


次回、抱擁。

来週中には上げる予定であります。

マブラヴ29.5話と30話を更新

おかげ様で涼しい日が………うん、比較的には涼しい日が続いておりました。

なので、更新が出来ました。誰ともいわず、ありがとうと言わせて頂きます。

さてさて、京都の防衛戦も中盤にさしかかりました。

タケルちゃんはこのまま、目的を達成することができるのか!

それは次回以降に乞うご期待です。



私的な事に関しては、仕事がけっこう暇になってきたこととか。

それでも9月中旬からは結構忙しくなりそうなのですが。

家では………やる夫スレのスカベンジャーにはまり中。

本社であるゾンビ様のスカベンジャーは5度ほど読み返すぐらいに好きなので、二次創作たる他作者様のものも目が移ってしまって。

欧州スレの一生とキリコのコンビが好きかな-。あとは、廠長の所のシスカの虎か。

どれも文句なし面白いので、興味のある方は見た方が吉であります。
特に本社のsfさんの勇姿とか。


ではでは、また次の話で。

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
