スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マブラヴ28.5話と29話を更新

暑いんは本当無理なんやて………。
という中で、何とか更新できました。物量の恐怖、BETA無双のはじまりだヨー的な。

それでも相変わらずドロッドロな人類であります。

まあ、子供じゃないんだから敵ですはいそうですか仲良くしましょー、って感じにはいかないのは分かるんですけどね。

でも、そう簡単にはいかない。大人だから存在する、“立場”って奴が許してはくれない。

でも、子供みたいな喧嘩になって、それを見てると大人になれよって言いたくなるこの矛盾。
本当、人間社会は複雑怪奇だぜフゥーハハァー。

あ、アニメ放送の赤の部隊長の名前は遠江伊予です。階級は大尉で。

名前のつけかたは、甲斐志摩子とか山城上総とか石見安芸とか能登和泉とかと一緒の系統です。
つーか石見安芸とか露骨すぎですね。戦国時代の日本地図見て吹きました。

で、次の更新ですが一体いつになるかなぁ。
普段は通勤途中やウォーキング途中にプロット練ったりしてるんですけど、最近は暑すぎてそれができない。なので話が進まない、更新できない、いらいらする、疲れる、書く気力が沸かないの悪循環。

早く秋になってくれないかな。でも聞くところによると10月まで暑いらしいですぜ旦那。


スポンサーサイト

マブラヴ27.5話と28話を更新

あわせて約3万文字です。

光の過去の一部と、王と橘の過去の話。嵐を前に、それぞれの決意を胸に抱く。

間もなくやってくるのは、先の戦闘の10に倍する異星の化外。

覚悟と決意と信念の強さが試される時が来る。


次回、29話『物量』

お楽しみに。



と、更新連絡はここまで。取り敢えず言いたいのは、天照様もっと自重して。

暑いっていうか痛い。日差しも痛いし、汗疹も痛い。夜にクーラーつけっぱなしでないと寝られん。

でもまあ、まだ自分はデスクワークなので助かっていますが外での仕事がメインの方はどれだけの苦痛でしょう。

この盆休みで旅行に行かれる方も、熱中症には十分に気をつけて下さいね。

あと、コミケの方も大変な事になっているようで。40°越えとかもう、正気の沙汰じゃ渡れませんね。
なのに参加人数は例年でもトップクラスだという。どれだけ戦士が多いんだこの国は(汗
というか、狂気の沙汰ほど面白いってそういう理屈じゃあ………アカギが10万人以上?なにそれこわい。

で、この熱気のせいなのかブログが非常に重たくなってますね。FC2だけかな?

拍手コメに返信したいんだけど、繋がってくれない。
数日中に何とかコメに返信しますので、お待ちをばお願いします。


本編の方は、盆休み中に何話か更新する予定です。

といってもこの一週間で3日ほどは出勤なので、一話しか上げられないかもしれませんが。

ではでは、暑さ対策を十分に、健康な姿で次話にまた会いましょう。

マブラヴ27話を更新

遅れましてすみませぬ。3週間ぶりの更新でございます。

色々と考えましたが、方針はこのままで。修正なしに進めて行きたいと思います。


さて、物語3章も佳境。

本当の修羅場はこれより始まります。武と、そして光と。

彼氏彼女達を取り巻く環境における激変、こうご期待に御座います。


あとは…‥……暑い!暑過ぎるってレベルじゃねーぞ!

ともあれ周辺環境の整理かつデスク回りの環境整理は終わりましたので、これからはいつものペースで書いていけるかと思います。

ではでは。できれば次週、また次のお話にて。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。