スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかん…………!

すみませぬ………今日も更新は無理っぽいです。

仕事が忙しいのもあるけど、書いても書いても形にならない。

方向性が、当初書きたいものとややずれているのもあるけど………どうしたものやら。

取り敢えず何とか、来週中には1話上げます。

スポンサーサイト

マブラヴ26話を更新

何とか更新。でも内容は充実です。

女の子って強いよねって話。あとは、すれ違いこそが悲劇を生むという話でもあります。

具体的に言えばベルセルクのガッツとグリフィス。ああいったすれ違いがなかったのならどうなったのか、とは今も考えている事であります。

そして、他人とは話してみないと分からない。話してみても、全てを理解できるはずもない。

だからこそ人類が形のない決意の中で一丸に収まるのは不可能で。

BETAは形が変わり様がないからこそ、一丸にしか成れなくて。

そういった事を考えた上での、今回の話でありました。



あーと、それで殿下と武ちゃんの話ですが、少し延期をば。

展開が進んでから、納得できるような内容でお送りしたいと考えていますので。

ではでは、皆様も暑さ対策には万全を期して。自然と自分は両方とも強敵ですからね!

では、次の話でおまた。

マブラヴ25話を更新

試験終わって直帰して書き上げました。今日は純夏の誕生日ですしね!

ていうか、24話更新連絡の拍手数が未踏の領域に………こあい。

でもうれしい。はっ、この苦悩こそが恋かっ!?

で、恋の産物である新話について。

最近は一話二万文字を目標としているのですが思ったより長くかかる………ぶっちゃければ土日潰れる。

とはいえ、なんか週末じゃないとモチベーションが上がらない。困ったもんだ。

ていうか二万文字で一ヶ月4か5話程度更新で、計算すると二ヶ月で約18万文字。

軽い文庫本一冊ができちゃいますね! あはは!


本編の方は、いよいよもって隠されていた情報が開示されてきました。

声の主が誰であるかも。って、ある程度は予想されてたかな?

各々の地雷に関しても色々と見えてきたと思われます。武の目指すべき場所についても、うっすらとは。


しかし熱い………試験会場まで駅から徒歩10分ぐらいだったけど、日差しが熱いっていうよりは痛かった。
昔に登った富士山の七合目ぐらいの痛さだった。何か今年の夏はおかしいで工藤。

ともあれ、皆様も体調にはお気を付けを。

作中でも書いていますが、熱中症には特に十分な対策をば。

次なる話にてまた、お互いに健康な身体で会いましょう。ではでは。

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。