

マブラヴ16.5話、TOX36話を更新

一挙更新でござい。

本当はマブラヴの17話もまとめて更新するつもりでしたが………上書き保存中に悲劇がオンステージ。

簡単にいえば、エラーが起きて4時間分の文量が広大なネットの海にぶち撒けられました。

覆水盆に返らず。散った桜は来年に。積み重なる拍手にテンション上がって、うん調子のってました。

あたしってほんとバカ。

それでも内容に関して、頭の中に残ってはいますので、挽回は可能です。

なので、マブラヴ17話の更新は4/1(月)か4/2(火)ぐらいになると思います。遅くても水曜日までには。

マブラヴの次話、17話は休憩回というか、状況の説明に近い回ですけどね。


ではでは、またすぐにでも。

まあ、いくらなんでも週末になるなんてことはありませんので、ご安心をば。


マブラヴ16話を更新

キャオラッ!(更新ボタンを押す音)

というわけで16話です。邂逅ラッシュに、明かされていく様々な真実。

それぞれの想いを礎に動く人々の終着点は何処にある。

そして増える拍手の数は何処へいく。あれか、レイニー止めっぽい切り方したからか。

せかされてるようで、ちょっと怖かった。一週間経ってないのにこれとか………いいぞもっとやれ。


一方で武ちゃんは武ちゃんでした。

物怖じしない男、白銀武。

でも調子にのって色々と言葉にして漏らしてしまう男、白銀武。

多角的にトラブルを引き寄せる男、白銀武。

やっぱり再会を思い出さない男、白銀武。

でもそれとなくフラグを立て続ける男、白銀武。

ア◯パ◯マ◯マーチが似合う男、白銀武。

その果てにあるのは、天国か地獄か(迫真

ともあれ、前編とあわせて色々と再誕、再確認、再装填の回でございました。




マブラヴ15話を更新

おきゃあっ!(更新のボタンを押す音)

ということで15話のちょっと不意打ち更新です。目がしぱしぱする。

それでも、邂逅の前編が完了。今回の邂逅はニュー武と、マハディオと、そして◯◯閣下。

そして後編は勿論のこと………乞うご期待とだけ!







マブラヴ14.5話を更新

このSSを書き初めてから、ジンクスがあります。

さあ書くぞ、と思った直後からまるで測ったかのように忙しくなりやがる仕事の野朗。

国家的な陰謀が働いているやもしれぬ………っ


(⇐ここまで言い訳。



それでも仕事が忙しいのは本当なのでした。次の話はすぐに出来上がりそうになかったので、間の話を更新です。

武ちゃんの心の中での対話です。とはいっても、ペルソナァッ!とか叫びませんが。

そして色々と伏線回収(微弱)のはじまり。京都が更なる修羅場になります。

人間関係でも、BETAの侵攻という意味でも。



次話、仮タイトル『邂逅』。お楽しみに。



マブラヴ14話更新

ぎりぎり間に合いました。うー眠い。

繋ぎの繋ぎの回です。続きは今週末か、来週中ぐらいに更新予定。

急いで書いたので後日に誤記修正をするかと思います。

五摂家の面々の名前を考えるのに時間がかかりました。半分意味あり、半分はフィーリングです。

側役の衛士の名前はいずれまた。

TOX35話を更新

ひさびさーの更新。前の更新は実に半年ほど前か………う~むすみません。

ジュード君の過去が徐々に明らかに。全てが晒されるのはもっと後になりますが。

てーかTOX2との絡みをどうするか考え中。やるからには予想外なオチをつけたいと思っています。


マブラヴの方は今週中かなー。土曜日までかからないと思います。

本当は先週末に上げるつもりだったんですけどね………時間がありませんでした。

だって“やらない夫はMMとして召喚されたようです”、が完結するのが悪い。読み返すのは本能の成せる業。

それに逆らうのは愚の骨頂。『だから僕は悪くない』。

なんて言い訳はありますが、半分は書き上がってますので木曜日には上げられる予定です。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
