

マブラヴ13話を更新

表現に手間取った13話でしたが、何とか更新。

今回はいつものような3人称メインではなく、各々の一人称で書きました。

ある意味で番外回と言えるのかもしれません。


さて、日本戦もようやくターニング・ポイントの一つを越えました。

その時歴史が動いた、という奴ですね。そして第五計画推進派の工作ですが、原作の方でもいくらかあったと予想しています。

そう考えなければいくらなんでも、四国に居た軍人達が無能すぎ………げふんげふん。

次回は、武達の視点から離れます。舞台は京都に。

風守は、斑鳩は、篁は、尾花は、真田は、そして純夏は!

―――続きは来週か再来週のWebで。

マブラヴ12話を更新

連休を除いて、久しぶりの一週間更新です。

タイトルをちょっと変更。ターニング・ポイントに近い場所の上での、死闘にございました。

今回の終わりのアレは、TDAを知らない人にとってはちょっとイミフな部分あると思いますが、

そこはご愛嬌で(汗 

あと、誤字指摘の方ありがとうございます。てっきりコメカミ=米神と思ってましたが、違ったんですね。

蟀谷(こめかみ)なんて漢字、初めてみました。早速に修正済みでございます。


さてさて私生活の方ですが、きつい仕事が一段落して落ち着きが生まれました。

今後はもうちょっと早く更新できるかと思います。

そしてBBSの方にも書きましたが、TOXの方も更新していくかと。

2のこともあるので、もしかしたら途中で未完!で終わるやもしれませんが。

マブラヴ11話を更新

お待たせ致しました。やっとこさ更新。

今回は手間取る部分が多く、時間はそれなりにかけられたのですが、書くのに時間がかかってしまいました。

なので文字数は約2万文字。いつもの倍近いです。


防衛線もこれからが佳境。オルタのメカ本にも書いていた通りの展開がされています。

考えれば考えるほどに日本ってば防衛戦に向いていないですね。特に悪路をものともしないBETA相手では。

気を抜けば一気に食い散らかされる数、正しく鬼の波濤でございます。


次回の仮タイトルは、“陸と陸の狭間で”。

一週間での更新は無理そうなので、再来週ぐらいにはなりそうかと。ではでは、それではまた。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
