

大掃除は犠牲になったのだ………オルタ、8.5話と9話の更新のためにな

ようやっと年末です。休暇です。そして更新です。

ここまで遅れるとは………申し訳ありませなんだ。

しかし、多くの声援を頂き、それをライフポイントに。

踏ん張った後、大掃除を生贄に新話を召喚!

ドロー、オルタネイティヴSSカード! バーサーカーソウル!(母が)

TOXの方は………TOX2のアレが引っかかって更新できませぬ。
構想はあるんですが、それをするには時間が足りぬ(震え声)

とまあ、戯言は置いときまして、来年の更新も年明けは厳しそうです。

一言でいうと、『年境の長いトンネルを抜けるとそこは地獄であった。仕事の物量的な意味で』

ということで、年始もはじめの方は更新が滞りそうです。


それでも、気がかりだったオルタの更新は年内にできました。

気兼ねなく新年を迎えられようってなものです。


来年も、色々な応援やアドバイスを受けた通り、身体に気をつけながらできる限り早くの更新を続けていきたいと思います。応援なければ、くじけていたやもしれません。

返信する時間はありませんが、全てのコメントと感想は自分の脳髄に刻みこんでおります。

顔も知れませんが、そんな誰かの言葉を書くための糧にできるということは幸せなことですね。


それでは、皆様良いお年を。来年もどうかよろしくお願いします。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
