

なんか修羅場が加速した

何の考えもなくポコポコ仕事取ってくる阿呆のせいで、修羅場は更に加速した

あの野郎の顎をハイスラで的確にボコりたい。休暇の無い俺に未来はにい。


つーかしんどいっす。先週も休みのはずが3連休のはずなのにアババババホー。


酒を飲まん方が夢多いってどーいうことー。寝付きがー。

で、脳が混乱してるのか変な夢を見た。

何故かゆーこせんせーとあのパソコンがある部屋で飲み比べをすることに。で、背後には霞。


そして顔を赤くした彼女はいった。


せんせー「チャイナ・リスクと掛けて、タイムボカンと解くわね」

拙者「そのこころは?」

せんせー「今週のビックリドッキリメカ発進」

霞さん「成る程!」


つまりは大量生産かつ、最後にはオチが待ってると。てーか何故か霞がものすごい勢いで頷いていた。

てーかゥホホホ流石はゆーこせんせーすごいなーアハハハハハ。




・・・・・・・・・・・まあ、色々と限界でございます。


只今修羅場ちゅう・・・

取り敢えずTOX2はクリア。
まだ発売されて間もないのでネタバレは避けますが、取り敢えずは良い出来だったと思われ。

ただ、要素を詰め込み過ぎて、1シーンごとの印象が弱かったのはありますけど。繰り返せば軽くなるよね
的な。特にアーストさん関連。

あとEDの種類がね………方向性がちょっと。アレ入れて、こっちは入れないってどんな判断だってな所。


で、仕事の方はただ今修羅場の真っ最中。

そんな中、新たに入ってきたのは50過ぎのパソコンも上手く使えない派遣社員。

……いや、どうしろと。一生懸命やってるのは分かる分かるけれど端的に言って遅ぇ。

予想していた時間の、3倍くらいかかる。いかん人件費の単価が。

あと、何でもかんでも聞いてくる。割りには遅い。

うおうぁうふこっちの時間が削られるんだよぉぉぉぉーーーでも一生懸命やってるのは分かるから怒るにも怒れない。

社長ェ。いやいや人間関係の難しさを知った、年度末でした。

誰かキンクリさん呼んできて。目が覚めたら来年になっていますように。



マブラヴ 3章8話を更新です


難産でした………書く時間が取れなかったというのもありますが、時間がいつもの3倍はかかったような気がします。

ともあれ、噂の母参上。ちっちゃいけど三十路です。

あと、閣下も参上。若って呼称が似合いそうなお方ですな。

忘れられた頃に尾花ちゃんも参上。ちゃんって面じゃないけど、てーか覚えている人いるのかしら。

そして唯依ちゃんと純夏ちゃんも参上。ダブルヒロインって奴ですね。


………あれ、今回ってば初登場キャラ多すぎね?(←時間が多くかかった理由に今気がついた馬鹿
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
