スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOX34話を更新


こってこてに疲れた時。ため息しか出なくなった時。その上で、酔った時。

そんな時には、問答無用のラブ・ストーリーを見たくなる作者です。

愛とは人間が持ちうる感情で最も気高き感情なり。それでいて、最も尊いと思ふ。

だって馬鹿にならないとできないし。ともあれ、ラブ・ストーリーはいいものです。酔った時は特に見たくなります。

映画でいえばユー・ガット・メールを。SSは………なんだろうなあ。

で、気がついたらジュードとミラのいちゃいちゃで一話が出来上がっていた罠。あれ、エリーゼさんやらの間話は何処に。


……俺は悪くねえ、俺は悪くねえ! 悪いのは◯◯社長なんだ!



ということで、間話は彼方に。オルタは次週になりました。日本酒の東一うめえ。

風守関連にしてもまとまっていないので、どっちにせよ上げられるのは来週になりそうでやんす。


東京転勤の話がなくなれば。契約社員で転勤とか、あり得るんですかねー。

筋を通さない会社の多いこと多いこと。

世のお父さんの正しき怒りを集めれば、それこそ並列世界全てのデモンベインを呼べるのではないかと思う次第でございました。


スポンサーサイト

マブラヴSSⅠ話(間話の1)を更新


ぎりぎり更新完了。今回は良い息抜き回でしたね!(邪笑


不意打ちと奇襲が好きな作者です。そして物語はモノホンの佳境へ…………

                         この中 
そして鈍る更新速度。みんな、犯人は社内にいる!(複数回答可)

真面目に仕事をしない人は裁かれるべきだと思います。



さてさて話は変わりますが、TEのアニメの方もついに後半に。これからのユウヤ・ブリッジスの活躍に期待です。

不知火弐型がどういった機動を見せてくれるのか!

一方でおにゃのこの方にも期待したいです。特に赤韮とタリサさん(敬語)の活躍に期待。



オルタですが、頑張ったけど更新は無理ポ………

なので更新は来週になりそうです。

ではでは、もう眠いし寝る………。

TOX33話を更新


最新話を更新しました。

拍手のメッセージやBBSでも見ましたが、理想郷や元にじファンから来ていただいている人が増えているようで、非常に嬉しい限りです。

次は、各キャラ⇒ジュードの話しですね。それと並行して物語も進めるつもりです。

ゲームでのパーティーメンバーであるミラ、エリーゼ、アルヴィン、ローエンを始めとして。

あとはクレイン、ドロッセルも。

何を思って、何を考えているのか、その内面の一部を書いていこうと思います。

元々それがこのSSの肝というか、テーマですからね。

ではでは。

我帰投せり。意見多々。モチベーション復活しました

BBSの方でも書きましたが、感想や様々な言葉に対して。

これからは新話を更新する前に、ひとつまとめの総括返信とさせて頂きます。

感想は非常にありがたく、その頂いた言葉を書くための燃料と。

心の中に蓄えた上でいざ書く時に火をくべて炎に変えて。

内容に対する意見を頂戴しながらも、自分なりの解釈で本編に示して。


誤字を指摘される度に、赤面しつつ頭を抱えて奇声を発しながら申し訳ないと思いまして。


これからも、続けて書いていこうと思います。

どうかお付き合いをば頂ければ、嬉しく思う所でございます。


・・・でも明日の土曜日は仕事という罠。

ちくせう。

モチベーションだだ下がり中………

明日の明朝5時発で10/5(金)まで泊まりこみ出張の予定………。

わい派遣社員やろ………どういうことなの………部長と社長の鼻にキンカン突っ込みたい………。

ああくそ時間ない………なのに軍事的部分で細かい所ツッコまれ中………なんだかモチベーションがずんどこ………。

誤字指摘は本当にありがたい………でもなんでSSでオルタの軍事方面あそこまでツッコまれなきゃならんのか………軍オタちゃうし詳しないつってんでしょうが………ああ時間ない………書く気力が沸かない………。


すみませんが。

拍手返信は帰ってきてからで、よろしくお願いしまっす。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。