

マブラヴSS 三章7話を更新

ようやっと更新しました。
今回は経緯と予兆と裏の動きと前情報。繋ぎの回であるといえます。


次は間話です。武を主としたものではなく、他の人の視点からの現状についてを描きます。

例でいえば、義勇軍と同じ中隊の中の3人の視点で。模擬戦についての感想も。
あとは京都にいる巌谷のおっちゃんと、最近はチョロインと噂されはじめた篁唯依ちゃんと。

タリサについては悩み中。てーかTE本編時点でタリサさん24歳とか、ホントの話しなんでしょうか。
俄には信じがたい………でも本当なら、一部改定が入ります。今は事実関係を確認中。
場合によっては、次の間話にも影響してきますので。



以下は拍手返信。

続きを読む


TOX 新話を更新

休日かつ土曜日なのに出勤という嵐を抜けて、ようやっと新しい話を投稿。
リアルにピコピコハンマーがあれば、柄を社長の尻にねじ込んでいたかもしれない。

で、TOXのSSについて。
理想郷や今は亡きにじファンでも上げてたんですが、これからはこのホームページで更新していこうかと思ってます。理想郷のあっちでも連絡しましたが。
主に月~木曜ぐらいの中でちょこちょこ書いていこうかと。

オルタの方は主に土日ですね。あっちはもう、なんてったって必要な集中力と資料調べにかかる時間が違いますから。あと、因果関係が本当に複雑すぎて。
書き始めるのにも、えいやっと気合が必要なんですよね。

そっちの方は来週になるかと。土曜日出勤とか、本当に想定外のことでした。
おのれ社長、居眠りはすんなっつってんだろ愚鈍。
ちなみに社員の方々はあきらめ気味。悟りの境地を知った今日この頃です。


あと、拍手返信はオルタ更新の時に上げます。マブラヴの方はマブラヴで、エクシリアの方はエクシリアで返信するつもりです。

ではでは。

マブラヴオルタネイティヴSS 三章6話更新です

心気が一転というか、ある種の転機となる話です。

でもモブらーずとの戦闘シーンはカット。


で、お次は番外編というか間話です。

今現在、日本や世界で対BETAに動いている色々な軍人達を描こうかと思ってます。


リアルでは残暑が全力の本気を出してきたようですが、何とかこのペースを続けていきたいです。

せめて一週壱万文字。それではまた来週。

テイルズオブエクシリアSS、改訂完了

理想郷に上げてた話しは全部うp完了。間話入れて、計36話なりい。
改訂ということで、以前に上げたものから部分的に修正や変更あり。


もう一つ、マブラヴの方は明日か明後日ぐらいに上げる予定です。

あ、でも恐らくは明後日になるかと。なんせ今日も仕事ですから。


ちょちょいと改訂すればいいエクシリアと違って、マブラヴの方はほんと時間がかかるぜぇ………!

仕事の後にちょこっと、じゃとても書けませんからね。必要な集中力と労力はダンチです。

そも、マブラヴは設定からして膨大ですからねえ。それが魅力とも言えるのですが。



以下、拍手返信です。

続きを読む

マブラヴオルタネイティヴSS、のそっと5話を更新

やっとこさの更新です。

兵器としての信頼性と可用性。人間関係も同じ、というのをテーマに書きました。

やや難しい、難産気味な話しであったとはいえど、問題となったのは時間です。

先月から、そして今月と来月も忙しく、週1更新ができるかどうかの状況になりました。

少し遅れるかもしれなく、またこんなお話ですが読者様には最後まで付き合って頂ければ嬉しいなあと思っております。

出張に残業に休日出勤………

テクマクマヤコン一日が40時間になあれ。

暑いし汗疹が痛いしで、集中できておりません。

それでも明日には最新話を上げられそうです、思います、上げられるかも。

………できたらいいなあ(ポソリ



以下は拍手返信でございます。

続きを読む

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
