

生存報告

BBSの方で言われたので生存報告を。

さてさて左手痛めた件ですが、左手かばって右手酷使してたら―――うん右手を痛めました。

今はようやく両手とも収まったけど、まだ引きつってる感じが残ってます。
くっ、俺の両手が疼く………!

左手の方は何とか完治ぎみで。まだ曲げると痛いけど。

あとリアルがリアルにやばい事なってたんで、とても更新できない状況でした。

けど、もう少しで書けそうな状態です。

ブログの更新も拍手レスもその時に。

進捗状況ですが、今週末に間話を更新できそうなぐらい。

本編進めろとの声もあるかと思われますが、状況を整理するという意味もありますので次の間話は必須なものです。

その次は3章に。プロット練って話の筋道は何とか立てられたので、順次更新していけるとおもいます。

3章も完全オリ話がほとんどかと。うん、脳が削れるね!

なんか脱臼した

事のあらまし
・昨日・・・何か朝起きたら左手首痛えなコレ。仕事中にどんどん悪化。ちよつとやべえ?
・今日・・・起床と同時に超激痛。洒落になっとらんです大尉殿

で、接骨院に言ったら

あ、亜脱臼だね~
⇒はめるからちょっと待ってねー
⇒こきゃ☆(ふんもっふ!)
⇒固定されて安静に

原因は不明とのこと。恐らくは寝違えたのかと思われ。
昨日の夜に酒を飲んだのがいけんかったらしい。更に炎症が酷くなったそうな。

あと妹からは「脱臼さん」と呼ばれました。
歌われました。

『ズキズキズキズキズキッズキ~♪(はーと)はっずっれてる~(骨が)』

やかましいわとチョップで人誅。しかし回避された。おのれ虚弱猫舌が。

ともあれ、片手では更新もままなりませんので次の更新は来週になります。
感想返しも来週で。右手だけで打ってるとちょーしんどいっす。てか時間がかかり過ぎる。
でもなんかこう、片手でキーボード打ってるとなにかを思い出す・・・。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
