スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14話を更新

ちょっと一週間をオーバーしてしまいました。

でも、ようやっと15話まで進みました。2章後一話二話で終わりを迎えます。

次は2章のエピローグ的な部分、後に◯年後。時間軸が一気に飛ぶことになります。


で、明日は京都にレッツラゴー。9連休だし、ちょっとは羽を休めないとね!

………京都のとある場所は3章の一部に使うので、取材も兼ねてますけど。




以下は拍手返信。

続きを読む

スポンサーサイト

13話をこーしん

お待たせしました。今回は戦闘による様々なことについて書きました。

そして、中隊がついに。積み重ねた功績もあり、ようやく陽の目を浴びたという所でしょうか。

あとは、無力を知らされた少年と、悲しみを知った少女にも注目を。

部隊としては英雄に。
タイトルのヒロイック・ワンのワンはお好きな言葉を入れた後に妄想して下さい。
文字とおりの“一番目”、つまりは最初という意味もありますが。



以下は、拍手返信です。

続きを読む

12話を更新

何とか一週間で更新できました。

あと、クロニクルズ03もプレイ完了。TDAでは衝撃の展開が。

再誕は色々と笑わせてもらいました。でも600万ユーロの男好きやわー。

みささんも最高。涼宮の茜さんは…………あんたが一番切れてましたがな。

その他、ネタバレありの感想は後日にでも。



以下は、拍手返信です。

続きを読む

てな更新をした後の18:00。エイプリルフールにやってくれました。

ついさっきに聞きました。

なんでも、父が勤めている会社が倒産したとのこと。

……あれ、冗談だよね。
エイプリルフールだからってもう。やめてよおっとさん。

………え、本当?

まじで?冗談なしで?

………嘘だといってよバーニィ。

てなわけで、洒落にならない洒落、冗談にもならない冗談というものを知りましたこの春。

寒風が突き刺さりますね。ゆーめーであるーようにー。いや夢だけど夢じゃなかった。

現実でのこと。確定事項ですって奥さん。

あーもー。

うがー。

しぎゃー。

めけもー。

………さてさて、考えなければならない事が増えました。
いや、ほんとどうしよう………。

4月1日だからって、こりゃないでしょう………。
明日になって、『冗談でしたー』とか言ってくれればいいのに。

11話を更新しました

ついに3週間。遅れましたが―――これからの更新はどうなることやら。

先の報告の通り、今の仕事を辞める予定でした。

つきましては、出版社に投稿する作品の方に力を入れようかと考えています。

こうした二次創作の作成は楽しいですが、いかんせんプロの道には繋がりようがないですからね。

それでも書き続けたいこの矛盾。なんとか折り合いをつけてやっていこうかと考えてはいますが、どうしたことやら。はっきり言って悩み中。

あっちが立てばこっちが立たず。世の中そんなことばかりだよ!


本編では山場が。取り敢えずの戦闘は終わりですが、本格的な惨状はこれからです。

乞うご期待―――というのもおかしいかな?

それではまた、次の話で。




以下は拍手返信でございます。

続きを読む

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。