

9話を更新

更新遅れた………申し訳ないとしか言えない。

それでも、次週も遅れそうなり。

なんてーか時間がない。余裕もない。テクマクマヤコン一週間が10日になあれ。
そして一週間に9日の休日を。


という冗談はおいといて、前回のブログでえらいこと書いてますな自分。

酔った勢いというのか。でも割りと本心を示しているような。いや勇者云々は違うけど。

止め時なのか試練の時なのか。正しい選択肢が分からないっす。

いや、この二択を浮かべることすらアカンのかもしれんけど。

悩みに悩んでいる今日この頃でございます。

更新できる精神状態にない

世は魔窟。その意味を実感している昨今です。

精神状態限界突破で更新も満足にいかぬ今日この頃。そろそろ魔界神に頼る頃合いかと。

ともあれ、僕達勇者戦隊は今日も夕陽に向かって叫ぶべし。

ともあれ、次の更新は次の土曜日あたりになるやも。

いよいよもって末期な会社に別れを告げる時に来ているべきやもしれぬ。

いち小説家になるべく、道を踏み出す者だとすれば、他に道も無しにあれば明確やらもしれぬと。

唐突ですが、これからは裏話というか閑話をここに載せようかと

本編でフォローできない隊員達の裏話を定期的に更新していこうかと。

なんせ今の中隊、今の時点で武以外のオリキャラが12人。ありえん。

交流も見えれば、物語の深みも増すかと思いまして。

絡みについては読者様方の提案に沿う形で。例えば『アーサーとフランツ』とか。

複数可。でもあまり多すぎると、色が薄くなるやも。



そんで、全く別の話になりますが、すげーMADを見つけたので紹介をば。

ネタバレ注意】 戦闘城塞マスラヲ 『とある英雄の黄金期』

戦闘城塞マスラヲのMAD。かつてここまで歌詞と内容が一致したMADがあっただろうかいや反語。
完全ネタバレですので、原作を読んだ方におすすめ。自分は鳥肌立ちました。

ではでは。

遅れましてすみません、8話を更新しました

2週間越しの更新………やっちまった。

次はできるだけ早く更新するようにしたい。
でも一番書くのに時間とやる気がかかるので、そう頻発更新はできないんですよね。

続きを読む

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
