スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5話を更新。

クリスマスイブ? なにそれ食えんの?

といった所で、最新話を更新。酒飲み過ぎて頭が痛え。

ともあれ更新は完了。明日は梅田でアマデウスだ!

こういうとパロディウス見たいで微笑ましい感じ。でも寒さで頭が痛い罠。

ともあれクラッカー中隊、ようやくの人員が揃って来ました。


ちなみに感想でありましたが、武ちゃんが例の乙女部隊に配属するかは、ここから次第。

先入観を捨てれば、きっと今以上にワクワクできると思ふ。



それでは次の話で。大筋でいえば改定前よりは外れているので、前よりはやや進んだかと言えないわけでもなく。

ここからは、以前とはちょっと違う展開になりもうす。

年内の更新は、後2回はできればいいほうかなー。
スポンサーサイト

遅れましてすみません、4話を更新。

村正ショックから一週間。ようやく更新できた。

遅れて申し訳ありませぬ。バトル展開でございます。


つーか装甲悪鬼村正良すぎだろ………決して明るい話ではないし、爽快な展開があるわけもない。
でもそれ以上に感じるものがあった。凄いとしか言い表せないぐらいに。

描写、展開、キャラ、全てにおいて徹底していたからかな。
容赦無いともいうけど。さすがは奈良原一鉄、古流剣術の師範代なだけはあります。

暗さと描写に関しては図抜けている。命がリアルです。
その点に関しては、かの虚淵玄さえも及ばないような。
作品に入り込みやすい自分には、今までにない衝撃を受けました。
ともあれ、何とか善悪相殺という斬撃から生還しましたのでこれから頑張ります。
ちょっとリハビリしなきゃいかんかもだけど。

あとは、年末仕事の忙しさもあるので、次の更新はやや遅れるかもしれませぬ。
急に忙しくなって戸惑っております。

でも短期間で書きなぐることはできません。あのような傑作を見た後は特に、自分の作品のクオリティは下げたくないと思ってしまう。誤字の多さは治らないと思いますが。
ので、無理な速度での更新はしません。できる限り早くはしますが。

それでは、次の話でまた。




以下は拍手返信。

> blog見ず、SSの目次だけしか見なかったから「毎週日曜に更新するとかいいつついきなり更新ないとかもうね!作者うそつき乙!」とか思ってた。確かに村正やると精神的に疲れるのは理解できます

精神的に死んでました。あと、このブログを知らない人も多そうですね。なんとはなしに。
メンマの番外でも載せようかな。


>何か今回は更新遅いなあと思ってたら、なるほど村正をやってたのか。なら仕方ない。

思いも寄らない奇襲でした。あれだけ“書けないテンション”にさせられたのは初めてです。


>次はゆったり待ってます~

すみませぬ。できるだけ早く更新いたします故、どうかご容赦を。



すまぬ………

仕事忙しいのもありますが、かの“装甲悪鬼村正”プレイしてたせいで。
ちょっと今は書くの無理っす。疲労感がすごい。
本気で衝撃が強すぎて、全身がだるい。

方向性に違いがあるとはいえ、これだけの読後感というか、虚無感を覚えるのはクロスチャンネル以来かも。
積みゲーだったのをプレイして、始めたのが7日。で、睡眠時間を削りながら、プレイし終わったのが今日。
只今脳内を善悪相殺の理にタコ殴りされている途中なんで、ちょっと間をおかせて下さい。


次の更新は水曜日あたりになるかも、です。

3話を更新ー。

これから仕事が忙しくなりそうなんで、週一の更新になりそうな予感。

主に週末更新になると思います。土曜日か、日曜日あたりにぱっと上げていくかと。

ともあれ、クラッカー中隊に新顔が3人。前の話にも出てきましたが、やんちゃ坊主プラスいちが参戦。

まじで女顔。塔矢アキラを更に女顔にした感じです。でも身体には絞られた筋肉が。

冠位的には下ですが、お武家様にござりまする。他の二人を含め、わけありなのは言うまでもない。

腕も強いが癖も強い新顔と勝負、どうなる次回!?


お楽しみに。




以下は拍手の返信でございまする。


>更新が早くて嬉しいです!今後の主戦場は中国でしょうか。まりもちゃん登場フラグ?

今後の主戦場は東南アジア。バングラデシュより東です。ハイヴ建設順番を見られれば、予想はつくかもしれないです。


> 更新お疲れ様です。天然主人公の鈍感ハプニング。シリアス好きとしてはこれを日記形式でやられるとダメージ倍増です。表現形式としても事後報告ばかりになってしまいますしね・・・・・・。早く展開と時代が進む事を期待しています。

自分も好きです、鈍感ハプニング。表現形式にしては、ちょっと変えてみました。
三人称だと淡々とした表現になりそうなので。
展開と時代に関しては………なるべく端折っていますが、それでも空き空きになるのは避けようと思っています。ちょっとこれからヘヴィーになりそうな悪寒ですが。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。