スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピローグ更新。次は間の話です。

一章のエピローグ更新。

次は間の話でございます。武ちゃんからはちょっと視点を外して、世界の情勢を。
その後は2章、その名も激闘編。東南アジア方面で武が頑張ります。

死に物狂いで。いや、BETAって本当に鬼ですよね。感情が分からないから、優勢なのかどうかも分からない。
勝機の見えない、先が全く見えない戦いってのはまじで辛いです。
具体的にいうと終わりの見えないマラソンぐらい。

息せき切って、走る衛士の生き様を等身大に書くことができればと思う。

それでは、次の話で。

以下、拍手返信。

>何か落ち無しで終わって肩透かしを喰らった感じがしますね。
明確な落ちは書きませんでした。覚醒編ということで、武の決断のシーンを前に押して書きたかった。
強いて言うなら、あのカードでコールする部分が落ちのつもりです。

> ストレートフラッシュかっけえええええ。さすが主人公、これぞ主人公、って感じですね。 宗像中尉いいですよね。君いた発売も間近だし、非常に楽しみ。

真っ直ぐな閃光をここぞとばかりに放出する男、その名も白銀武です。
ああいう所で勝つ所が主人公。戦うことをを運命づけられた戦士。
宗像中尉はいいですよね。キャラデザだけでいえば、ぶっちゃけA-01の中でも一番好き。
君いたは今日発売。でも、何故か届かないよう来ないよう。Amazonさん仕事しろ。

スポンサーサイト

一章の最終話更新でございます。


白銀武「アルキメデスの原理って知ってるか?」

宗像美冴「えっ」


っていう夢を見ました。なにそれ怖い。

っつーかおめーはたけるであってたけしじゃねーだろ。

でも宗像美冴さんってぶっちゃけ好みなのでそれもあり? つぐみ万歳。




―――ともあれ、一章最終話更新でございます。


エクシリアの方も気づけば4話目。あ、そっちは『にじファン』ですが。


ともあれ、序章完了でございます。





次の章は、みなさん一部の方はご存知かと思いますが『アンダマン島~ミャンマーの死闘』です。

武は、サーシャは、ターラーは、リーサは。そしてタリサはどうなるのか!


乞うご期待いただければ幸いに御座いまするで候。(←エセ日本語



あ、ペースは落とさないのでご安心ござい。では、また。


11話更新。ついでにエクシリアの方もにじふぁんで更新。

連続更新。11話は二万文字程度。ふはは、俺は最早止められぬぞ。
エクシリアの方もにじファンでプロローグを更新。短めの一話を連発するかも。

年内には前に挙げた改定前(というよりも最早別物)の所にまで追いつきたい。

行間を改善しました。

オルタ本編の文の行間を改善しました。
序章から全部。

これで、多少は見易くなったと思います。変に詰まってると、初見の人は特に読む気すら失くさせてしまいそうなので。文の位置でも改行でも、使いようによっては文の表現を変えることができる。

文でも言える、ほんと重要ですよね一見した時の見た目って。

あかん。文字がみにくい。

ネット上で自分のホームページを見なおしていたんですが、どうにも行間が狭すぎて文字がみにくい。
スタイル変更でなんとかしようと試してるんですが、上手くいかない。

どうしたもんかなあ。ホームページZERO使ってるんですが、これ微妙に使いにくいし……
変えようかなあ。でも時間かかるしなあ。

10.5話こうしーん。いわゆる幕間。

題して、Cracker Girls
でもガールじゃないのが二人ほど、って石投げないで。

ていうか十・五て表記するとなんか違和感が。
まあいいか。

ともあれ、メンマもマブラヴも更新。
マブラヴの方は、一章もすぐに終わりそう。この調子で更新していきます。
試験終わったんで頻度は上がるかな。



以下、拍手返信。

>修羅の道を逝くとは……キャス狐の加護のあらんことを祈る
ありがとうございます! というか、何故に今週末に自分が伏見稲荷大社に行こうとしている事を知っているんですか!?

試験完了。我これより、修羅に入る。

試験完了。当方にSSを書く覚悟あり。
主にマブラブ。次にエクシリア。最後に小池メンマ。
時間は足りないけど、あとは勇気(という名の睡眠時間)で補えばいい!


フッハハァ、行くぜ!

(眠気よ)光になれぇぇぇぇぇッ!

ということで、更新加速のお知らせ。

乞うご期待。


ちなみにエクシリア長編の開始の一文だけ↓に公開。







――――心を、探していた。

焦がれる程の想いを。譲れない、信念を。










メンマほどではないけど長編になりそう。

にじファンで公開予定。それでは。


拍手返信。

>試験お疲れ様でした。

ありがとうございます。その一言で癒されます………。

明日は試験日~……………欝

準備万端とはとても言い難い状態で試験日………いや、勉強してもしきれない所が出るのでテンションが下がったというか。

ぶっちゃければどうしても必要な資格とは言えないし、仕事上取り立てて必要というわけでもない。
なんで、90%は勉強したけど、残りの10%は未勉強。選択問題なので勉強してない部分が出なくても選択しなければノープロブレムになるかもしれん。
でも勉強した所うっかりど忘れしてしまったらどうしようとも考えてしまう。

というかマイナスなイメージが泥のように沸いてくる。
不安な気持ちが波紋疾走しやがってます。今日はもう飲むしか。
って酒に逃げてどうする。


ああ、この試験が終わったら俺SSの更新速度を早めるんだ………。

――――というか、別にこの試験に受かってしまっても構わんのだろう?
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。