スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8話更新。

盆休み明けにようやく更新。つーか長かった。暑かった。
ちょっと文字数が安定しないかなあ。一話だいたい1万文字以上を意識しているのですがうまくいかない。

あと、文字サイズもちょっと大きすぎたかな、ということで変更しました。
また変えるかもしれません。見やすさというのも結構大事だと思うので。


突然ですがニコニコ動画の紹介。夏ということでホラーの動画を探していて見つけました。
最初は何かなあ、と思って見ましたが…………怖すぎる。
話の作りが上手いせいか、残る印象も鮮烈で……昨日夢に出てきちまった。
でも面白い。ホラー好きな方はどうぞ。BGMをあいまってなかなかに強烈な日本的ホラーの恐怖を味わえると思われ。

↓酷くないPの「ひびきこもり」
ひびきこもり
スポンサーサイト

連日更新、7話あげ

昨日に引き続き。

ちょっと大きな作戦開始。
必要な部分を最小限に、読者に“イラネ”と言われる情報を極力少なく。
そう考えて書いております。

二度繰り替えしは飽きがきますものね。

次回も今週中にはあげる予定でござんす。



―――余談だけどウイスキーの“鷹”のコスパがすげえいい。
1750mlで2000¥は安すぎるお味かと。ちょっといいハイボールを飲みたい人におすすめ。
ハイボールに使うウイスキーは、高すぎてもアレですものねー。

六・五話、というか幕間うp。

厳しい訓練と、それぞれの胸中。

あとスワラージ作戦だけど、ボパールから欧州は遠い遠すぎるよね。
あのご時世じゃあ、戦術機を運輸するのも一苦労だろうし、きっと欧州に帰らなかった衛士も、一握りですが居たのではないのかと。そんな想像です。

サーシャと影行は、また後の幕間で。

六話アップしましたー。

いそいそと書いて六話更新完了。

ギャグ回にみせたシリアス回にみせたギャグ回。
次は間の話か、ちょっと息抜き回になりそう。

私生活の方は、最近ちょっと仕事が暇になってきたんで、このSSを考えることができる時間が増えました。その分油断して寝てしまうこともあるけど。やべーやべー。

でも暑かろうが寒かろうが、ほんとに眠たい時は眠ってしまうものなのよねー。
暇な時の単純作業とか、8割は睡魔相手との戦いだし。

最近布団買い換えたんで、少しはましになったけど、睡眠ってマジ大事だと改めて思い知らされました。
寝心地がいいだけで違うものですね。それこそ、日中の居眠り頻度が減るぐらいに。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。