

ニコニコ動画で、とある動画集にはまっている。

その名も「パワプロクンポケット・彼女攻略シリーズ」。
別名「野球しろよシリーズ」。
合言葉は「パワポケではよくあること」

そんじょそこらのノベルゲーじゃあ太刀打ちできない程にハイクオリティなブツが色々とありますです。
良い意味でも悪い意味でも。

特に名言がもう、多すぎ。胸に刺さった言葉が多数ある。
以下、例を並べてみる。

「誰もがアンタみたいに強いわけじゃない・・・ずっと正しくなんて、生きられない人の方が多いんだ」

「時々戦争の夢を見る。ひもじくて、つらくて、よくわからない理由で戦わされて死んでいく」

「努力してこそ、苦労してこそ、やりとげたってことなんだよ!」


……自分を顧みて、色々と不甲斐なく思う今日この頃です。

本編の一話改訂。

ようやくマブラヴ・ADの本編一話を改訂完了。

先は長いです。

とはいえくじけてはいられないので、頑張る所存にござんす。

前よりは気持ち軽く文章が書けるようになった気がしないでもないので、書き始めてからの速度は早くなるはず。早く全話改訂して、先に進みたいでごんす。

明けましておめでたうございます。

いきなり唐突短編です。

頭に浮かんだ話をざくっと書きました。

真剣で私に恋しなさい!の百代と一子の短編SSです。


↓短編:「新年、新しい日に」

続きを読む

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
