

マブラヴ・短編をハーメルンに更新しました

遅れまして申し訳ありません。

短編を更新。お題は、『EURO方面から見る宇宙人のあれやこれのお話』です。

清十郎が軸に、裏であれこれ意図とか飛び交ってます。欧州は地獄だぜーフゥーハハー。

残るお題、『3.5章エピローグ後 諜報機関や海外から見た宇宙人に対する評価と考察について』は本編にちょっと影響出そうなので4章でちょろっと書く予定です。

取り敢えず、短編はこれでおしまい。次なるは4章をば頑張ります。

マブラヴ3.5章9話を更新

予告よりちょっと遅れで更新です。武ちゃん大暴れ。

彼の辞書に自重という文字は乗ってません。行動予測もできません。

振り回されるであろう唯依の今後が心配になってきます。

ユウヤさんも大活躍。新人なりに頑張ってます。

死の八分を超えたという実感はまだ湧かないでしょうけどね。

ラトロワ中佐は………試験小隊が来るより以前に詰んでるんですよね、多分。

捨て駒にされるぐらい、上層部からは嫌われていると。

マブラヴ3.5章7話を更新

連日更新、2パート目の1話を更新。

ついに登場した人物が! まだ最初の部分だけですけどね。
その人達にはお約束と同時に、ユウヤに対するある種の役割も持っています。

タリサや、唯依に関しても。

しかし展開の骨格がある程度定まっていると、1日書いて更新という荒業が可能になる………3章に比べれば格段に楽ですね。

ではでは、また次のお話で。

マブラヴ 短編その7を更新

リクエストにありました、『斯衛としての武の生活』です。

でもなんだかとっても陰謀臭い話に………リクエストから想像していた内容と違うような。
ま、また時期が来ましたら普通の斯衛としての武ちゃんを書こうと思います。

次は3.5章の幕間になります。
その次から、カムチャッカにのりこめーな第二パートに入っていきます。

マブラヴ3.5章6話・後編を更新

作者怒りの二連続更新。よし、これで一週間ブランクの遅れは取り戻せたな。

3.5章の物語にはようやく1パート目終了って所ですね。
そしてTEの物語はここからが本番。次はご存知、BETAたんと向い合っての開発になります。

人類の天敵たるBETAを前にユウヤが、唯依が、クリスカが、イーニァが、タリサが、ポリ容器星人がどういった行動をするのか。そして赤韮さんや例の面々も出てきちゃったりしますので乞うご期待!

あと、4月バカの短編はこちらのブロクの方で更新します。

興味のある方は見て下さい。ニコニコでのあるMADを見て思いついた、嘘話です。
もしかしたら1日ぐらい遅れるかもしれませんが、それはご愛嬌で。

主題歌クイズの正解者から頂いたテーマは『斯衛の衛士の頃の武の話』になりました。
閣下や殿下のことや恭子様に関して(こちらはちょっと難しいかもしれませんが)書こうと思います。
4月バカ短編が終わった後ぐらいになるかな-。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
